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筋肉つけるならコレ!男が真似したいハリウッドセレブ式筋トレメニュー!

更新日:

ハリウッドセレブの筋肉ってスゴいですよね!!
特に僕が好きなヒュー・ジャックマンさんはシャツだけでも絵になりますからね。
さすが昔モデルをやっていただけありますよ。

 

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というわけで、そんな筋肉がスゴいハリウッドセレブってどんな筋トレをしているのって思ったわけですよ。

特にハリウッドセレブの中でも筋肉が素晴らしいヒュー・ジャックマンさんとクリス・エヴァンスさんの筋トレメニューに注目してみました!
ぜひあなたも筋トレの参考にしてみてくださいね!!

photo credit: Gage Skidmore Hugh Jackman via photopin (license)

 

男が憧れるハリウッドセレブのヒュー・ジャックマンの筋トレメニュー!

有名なハリウッドセレブの中にも見事な肉体を持った方は多いですね。
なかでもヒュー・ジャックマンさんの身体の肉体美はすごいと評判です。

X-MENのウルヴァリン役をしていて映画でもものすごい身体を披露してますよね。
どんな筋トレメニューをこなせばあれほどの肉体になるのか気になりますよね。

筋トレのメニューはかなりストイックにやっていて、朝の4時に起きてトレーニングをしていたそうです。

起床後に10分の有酸素運動、その後にウェイトトレーニング、終わったらさらに20分以上の有酸素運動をおこなっていたそうですよ。

内容もかなり自分を追い込んでいたらしくて、運動後に動けなくなるくらいトレーニングをしていたという話です。

筋トレは週に4回4つの部位に分けて行っていたようですね。

月曜日は脚を鍛えるためにスクワットなどを行い、火曜日は胸を鍛えるためにベンチプレスなどをして、木曜は背中を鍛えて、金曜日は肩と腕を鍛えるというようにスケジュールを組んでこなしていたようです。

毎日キツイ筋トレをしてると負荷が大きくて効率も悪いということでよく考えられたスケジュールで効率よく筋肉強化して肉体改造をしてきたということですね。やっぱりあれだけ見事な肉体を手に入れるには相当な苦労があったみたいですね。

XーMEN出演の際は3週間で10キロ増量してあれだけの肉体を作り上げたので非常に過酷なトレーニングと食事管理があったといえそうですね。

一般の人はこうしたハリウッドセレブみたいなストイックな生活は難しいと思いますが、参考になる部分があれば取り入れて少しでも近づけるように努力していきたいですね。

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異性を魅了するクリス・エヴァンスの筋トレメニュー!

ハリウッドセレブのクリス・エヴァンスさんはキャプテン・アメリカで有名な俳優さんですね。

アメリカンヒーローにような見事な肉体をしていて憧れてる方も多い方ですね。

どうやったらあそこまでの肉体を手に入れられるのか興味がありますよね。
クリス・エヴァンスさんは2011年の「キャプテン・アメリカ」出演にあわせて身体を鍛えて一回り大きくしたようですね。

キャプテン・アメリカの役作りのための筋トレメニューは週4回部位ごとに鍛えていたようです。

月曜日は背中を鍛えるために加重チンニングを5回5セットなど行っていたようです。
火曜日は胸を鍛えるためにインクラインプレス5回4セットやワイドグリップ腕立て伏せを限界までやっていたそうです。

水曜日は筋トレは休みで軽いストレッチだけ行い、木曜日を下半身を鍛えるためにデッドリフトを5回5セットなどやっていたようです。
そして、金曜日は上半身を鍛えるためにシーテッドダンベルプレス6〜8回の3セットなどやっていたようですね。

筋トレの日はだいたい5〜6種類くらいの運動を3セットから5セットくらい行ってることが多かったようですね。

マシンを使った筋トレもしてるようですが、その他にバーベルやダンベルを使ったフリーウェイトトレーニングもしていたようです。

肉体改造に成功した多くのハリウッドセレブは、しっかりとスケジュールを組んで部位ごとにバランス良く鍛えるようにしてるようですね。

毎日同じ部位を鍛えるよりはこっちのほうが効率がよく鍛えられるということですね。

筋トレしてムキムキになりたい方はこうしたマッチョな俳優さんを目標にするとモチベーションの維持にもなりますし、いいかもしれませんね。

ぜひ真似して魅力的な筋肉を手に入れましょう!

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