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今こそ痩せる!ローラが実践してる筋トレメニューで美ボディになる方法

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今こそ、あなたもローラさんをお手本にスタイルを美ボディに仕上げましょう!
単なるダイエットだけでなくキレイなボディラインになるのが本来の目的じゃないですか?

そこで見習いたいのがローラさん。

 

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ハーフタレントとして大活躍中のローラさんのスタイルは見事ですし、憧れますよね。
脚も細くて、お腹もくびれていて、胸もあるので女性の理想の体型といっても過言ではないですよね。

生まれ持っての体型だからだよ〜。しょうがないじゃん。とか思っちゃうでしょう?

でもローラさんはもともと太りやすい体質らしくて筋トレや食事管理で体型を維持してるそうですよ。
そこで美ボディを目指すお手本にしたいローラさんの筋トレや食事メニューをご紹介します!

ローラの筋トレメニューで美ボディメイク!

ローラさんはジムではスタイルをキープしながら身体を絞れるように専属のトレーナーをつけて筋トレメニューをこなしてるそうです。
特にウエスト、ヒップを重点的にトレーニングしていて、あの魅力的な身体をつくったわけです。

というのもポッコリお腹になりやすいということで腹筋も毎日70回行ってるそうです。
ジムには週3回から4回通っているそうです。

そして、トレーニングジムのほかにキックボクシングのジムにも週1で通ってるそうです。

そこでは縄跳びやシャドーボクシング、ミット打ちを行ってるそうです。その様子が有吉さんの出演するテレビでも紹介されてましたが、かなりきつそうでした。

あとここでも腹筋ローラーを使って腹筋を鍛えてました。
腹筋ローラーは体幹も鍛えられるので全身運動にもなるみたいですよ。

女性らしいスレンダーで引き締まった身体にするためにダンベルなどの筋トレではなく、有酸素運動を重視してるようですね。

ローラさんのような身体になるためには有酸素運動で脂肪をしっかりと燃焼させるのが大事になりそうですね。

 

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運動習慣のない女性がローラさんみたいなモデル体型にいきなりなるのは難しいですよね。
でも同じでなくても少しでも近づけるようにローラさんの筋トレメニューを参考にして努力していくことはできます。

 

ローラが実践している筋トレのための食事やサプリは?

しっかりとした筋トレをしていることはわかりました!
でもどのような食事をしたらあんな体型になれるのか気になりますよね。

ジムに通い筋トレもしっかりしてるそうですが、それ以外にも食事にも気を使ってるそうですよ。

料理の専門サイトも立ち上げて美味しくてヘルシーな食事のレシピを紹介してますね。

instagramでも料理を紹介してるのでそちらもチェックしてみるといいかもしれませんね。
料理が得意ということで自分なりに工夫しながら身体にいい食品をどんどん取り入れてるそうですよ。

最近ではグルテンフリーのパンケーキなどを食べてると紹介されてました。
小麦、大麦、ライ麦は太りやすいということで摂取せずに、米粉を使用して自分で作ったそうです。

ほかにもスイーツを作る際にはココナッツオイルを使用してるそうです。
ココナッツオイルは美容と健康にいいと注目されてる食品ですね。

また、セレブに人気の食材であるたんぱく質、ミネラル、食物繊維が豊富なチアシードも食べてるそうです。

単品だけ食べるというわけではなく、朝レモン水、アガベシロップ、オーガニックポップコーンなど美容や健康にいいとされる食品を積極的に摂取してるようですよ。

食事の量は腹8分で食べ過ぎないように気をつけてるとのことです。

ローラさんのサプリについてはネット上で調べてもでてこないので飲んでないのかもしれませんね。

料理が得意で豊富な食材を使ってるので栄養管理もできてるし、筋トレでトレーニングもしてるのでサプリはいらないのかもしれませんね。

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